2016年12月19日

レイキにおける【魔法の言葉】とは?

レイキヒーラーあるある・・私だけ?2

レイキを知ったころの話・・
楽しくって使いまくってました(^^)
遠隔もたくさんしました

ある時バスで大阪へ向かってました
雨がポツポツふり出してきました
そこで思ったのです

「地下鉄降りて濡れるの嫌だな~」

だから遠隔しました
「セミナー会場へ着くまで雨にふられませんように」

その時ふっと頭に浮かんだのが
セミナー後の事
ホテルまで10分くらい歩かなくてはいけません




(その時も濡れるの嫌だな・・
でもまあ後は寝るだけだからいいか~)

そう思った私はそのままにしたのでした


大阪へ到着しました
雨がかなり降っています
でも地下鉄を降りる頃には
やんでいて会場まで傘をささずに行けました
やった~ラッキ~!


さて問題はセミナー後です
朝確かに私は思いました

ホテルで寝るだけだから、まあいいか~


夕方ビルを出るとザーザー降りです
しかも風が吹いて横殴りの雨です

ホテルまで10分ほど歩く間に
足元だけではなく全身びしょぬれ
両手に荷物と傘をもって
ヘロヘロになってホテルへ到着しました・・・
その時強く思いました

ちゃんと最後までお願いしよう、と!

まあいいか~、ではなく
ちゃんと考えてオーダーしよう

これって当然のことですけどね

そしてこの後の遠隔ですが
私は自分で考えるのをやめました

だって何が起こるかわからないのですもの
それらすべてを事前に知る事は不可能だし・・

そしてそれからは【魔法の言葉】を
使うようにしています

・・
・・・ 
気になります?魔法の言葉
尊敬する望月俊孝氏に教えてもらった
魔法の言葉・・・それは


『すべてうまくいきました
  ありがとうございます』


あれから今もこの言葉で遠隔しています

あなたも是非使ってくださいね~



0 件のコメント:

コメントを投稿