2018年1月17日

新月ヒーリングやります!

今日2018年1月17日11時17分
今年最初の新月 山羊座の新月です

私は12月生まれなので
私の星座でもあります
(カンケーないけどね 笑)

今回も無料の遠隔での

新月のヒーリング

願い事ワーク

やりますよ~

22時までに申込みいただいた方に対して
22時30分から30分間
書いていただいた願いがかなうよう
遠隔ヒーリングを送ります

申込みはこちらからどうぞ~


ということで今回は

「今年1年を考えたうえで、いま私は何を願う?」

を考えてね~

私個人だけでなく
わたしの願いが実現したとき
周りの人はどうなってる?

こころの中に隠している望みを書いてみて!



※願い事の具体的な書き方です

書き出すのはノートでも一枚の紙でも何でもOKです。

ペンで書きましょう。鉛筆シャープペン等は避けてくださいね。

書いたら声に出して読んでみましょう。

違和感があったら訂正します。

自分で納得のいく文にしてくださいね~



新月の願い事書き方のポイント7つ


 ①願い事は2つ以上10個まで

②小さなすぐに叶いそうな願い事も書く

③「~なりますように」ではなく「~します」「~になります」と宣言する

④1つの文には1つの願い事をかく

⑤「簡単に」「あっというまに」「幸せに」「スムースに」等の言葉を使う

⑥感謝の言葉もいれる

⑦願いがかなっている自分を想像し「それを受け入れる」と決める












0 件のコメント:

コメントを投稿