2018年1月17日

新月ヒーリング終わりました

お申し込みいただいた方にはメールをお送りしました

新月も満月もヒーリングを申し込んでくださった方々の
エネルギーを見ます
そしてメッセージを書くのですが・・・・

今回何気なく書いて読み返してみると・・・


これ私へのメッセージじゃん!

特に

受け取れば受け取るほど人にも与えられます

なんて言葉は受け取ることに抵抗がある私に向けてのメッセージか?

って思うほどでした・・・・


確かに受け取らないと人にも渡せんわな・・・と
思った次第・・・・



これからは、しれっと受け取りま~す 笑




0 件のコメント:

コメントを投稿