2017年3月27日

おうし座の新月らしいです

私は占星術は詳しくないのですが

どうやら明日(3月28日)は

はじまりの新月

なのだそう


新月と言えば

新月の願い事


よ~いドン、のこの時期に

自分の心をのぞき込み

本当の自分の願いを書いてみませんか?



と言うことで書く時の注意ですが

「完了形」で書くといいとよく言われますが

わたしが主人公

願いが叶った「わたし」がどんな感情をもつか?

うれしいのかたのしいのか誇らしいのかすがすがしいのか?

そんな事を頭の隅に置いておいて考えてみてね~


そして忘れちゃいけないのが

感謝の言葉

最後に必ず書いてくださいね~


あ、手帳に書くのでも

スマホのメモ帳でもいいけど

必ず目に見える形で残しておいてにね~


私も明日の新月までに考えようっと(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿