2017年5月13日

絵本作家のぶみさんとひすいこたろうさんに会いに大阪へ

少し前になりますが(5月7日)
急に思い立ち大阪へ・・

朝バスを待つときすごい風でビックリ

目的はあるんだけど
せっかく行くのだから、と
神社さんへもお参りに

まずサムハラ神社さん
有名な神社さんです
お守りの指輪が欲しかったのですが
残念ながらありませんでした
次回の楽しみですね~


そしていつも行っているのですが
改めてご挨拶
坐摩神社さん
「いかすり」と読みます
ヴォルテックス大阪セミナールームのお隣にあります
アジサイの鉢がたくさんあったのですが
まだ少し早くて緑が鮮やかでした
次行くとき楽しみですね~




そして本日のメインイベント?笑
・・・この写真ではなんだかわかりませんよね?

はい、このイベントに参加していました

分かりにくいですが、
前でこちら向きに立っている
右がのぶみさん
左が森沢明夫さん です















そしてのぶみさんにサインをいただきました
お一人お一人とちゃんとお話をして
イラストを描いています
すごいです
新幹線の時間ギリギリまで描いていました!
そしてイケメンです笑

欲しかった本もゲットしました
360度、ではなく 180度見方が変わる・・かな

0 件のコメント:

コメントを投稿