2017年4月29日

オールゼロの裏側??


前回「チャクラ診断 オールゼロでショック!

な話を書きましたが

その時には気づかなかったことがあります

それを書いてみたいと思います



チャクラ診断の返信メールが来たのが

23日の夜

でも診断してくれたのは22日




ここで気になるのが『22日』

なぜかと言うと私は22日にある事をしたからです

それが何かというと













宇宙エネルギーを体感せよ!






ここのコメント欄に書き込んだのが22日

そして23日48時間以内にメールが届いているわけです



まあオールゼロを願っていた訳じゃないですけどね!




そしてもしこれがギフトであるなら



この意味は何???



と考えていたのですが・・・・













考えてもわからん~~





だから


0であることを認識せよ


と受け取ることに~
(いろんな意味でです。チャクラだけではなくね)




どう解釈するかは本人次第だしね!


そして切に願う


宇宙さんお願いです
もっとわかりやすくお願いします
3次元でわかる理解できる形でお願いします!



ってことで、もう一度書き込む所存でございます



あなたもご一緒にいかがですか?


48時間以内に贈り物が届きますよ~














0 件のコメント:

コメントを投稿