2017年12月25日

もうすぐ誕生日なので・・・1

年末の忙しい時期ですが
もうすぐ誕生日なので

自分へのプレゼントとして
自分の好きなことをしに
関西まで行ってきました

初日は滋賀の大津まで
佐藤青児先生の講演会を聞きに行きました
バリバリの科学者タイプの佐藤先生が
この1年スピ系に傾いてるそうで
そんな話をお聞きしました

その後は、友人が
創作串揚げのお店『串揚げ三昧honobono』さんへ
連れて行ってくれました

サラダとおつくり
お野菜が甘くてシャッキっとしていておいしいの~









すき焼きの串揚げ 生卵につけて頂きます










ご飯はあんかけ?かぼちゃのたいたんも乗っかってました







ビールも頂いてご機嫌です~
美味しいとの噂だけ聞いてましたが
やっと堪能しました・・・


そして2日目の土曜日は
曼荼羅の織葉さんのワークショップに参加して
「星降る夜に」という作品を描いてきました
途中までしか出来ていませんので
仕上がったらアップしますね~

3日目はフグ屋さんです
長くなったので分けますね
誕生日なので2をどうぞ~











0 件のコメント:

コメントを投稿