2017年12月16日

【新月のヒーリング&願い事ワーク】のおしらせ

2017年12月18日15:30いて座の新月です。

無料遠隔で「新月のヒーリング&願い事ワーク」をします。
申し込みはこちらのフォームからお願いします。


新月から48時間以内に願い事を紙に書き出してみましょう。
ポイントは『紙に書き出すこと』
頭で考えるだけじゃまだ「もやもやっ」としたものでしかないですが、
紙に書き出すことで現実化への第一歩になります。
(最後に「7つの新月の願い事ワーク書き方のポイント」と例文を書いてあります。)


「新月のヒーリング&願い事ワーク」は無料で遠隔で行います。
12月18日22時までにお申し込みいただいた方に対して
22時30分から30分間遠隔を行います。
この遠隔は、お申し込みいただいた方全体のエネルギーを読み取り
そのエネルギーに対しての調整と
それぞれの方の願い事がよりハッキリ具体的になるよう
そして願い事が叶うように送ります。
もちろんヒーリングも兼ねていますので、
ゆったりと出来る状態でお受けください。
お勧めはベッドで横になる事です。


そして遠隔後24時間以内にしていただきたいのは
願い事をより具体的に書き出すことです。


書いていただいた願い事に対して
「より具体的にハッキリし叶いやすく」なるように
遠隔を送ります。
その状態で願い事を書き出してほしいのです。


書き出すのはノートでも一枚の紙でも何でもOKです。
ペンで書きましょう。鉛筆シャープペン等は避けてくださいね。
書いたら声に出して読んでみましょう。
違和感があったら訂正します。
自分で納得のいく文にしてくださいね~


新月の願い事書き方のポイント7つ

①願い事は2つ以上10個まで
②小さなすぐに叶いそうな願い事も書く
③「~なりますように」ではなく「~します」「~になります」と宣言する
④1つの文には1つの願い事をかく
⑤「簡単に」「あっというまに」「幸せに」「スムースに」等の言葉を使う
⑥感謝の言葉もいれる
⑦願いがかなっている自分を想像し「それを受け入れる」と決める


いて座の新月パワーを借りて願いをかなえましょう。
いて座の持つ力は
・前向きに挑戦する勇気
・常に変化と成長を求める強さ
・出会う人誰とでも仲良くなれる社交性
・オープンな心


本当はしたいことがあるのに、ついつい後回しにしたり
もっと人生を楽しみたいと思ってるのに思い通りにいかないなら
もっといろんな人と仲良くなりたいとおもっているなら
いて座の新月パワーを借りましょう。


いて座の新月の願い事例文
(例文を参考にして自分にしっくりくる文章を書いてくださいね~)


・私は変化を恐れず○○をやります。
・どんな状況にあろうとも心安らかに過ごせる私です。
・私はお互い愛し合えるパートナーと出会い幸せです。
・私はスムーズに次の仕事を見つけられました。
・私は誰とでも簡単に良い関係を築けます。

















ぼくいい子だから願い事叶えてくれるよね?




0 件のコメント:

コメントを投稿