2017年12月20日

弱い自分を演じる

弱い自分を演じてないで
いい加減正体をあらわせっ!

byコバシャール

あ~耳に痛いっ!

だって弱いとみんなが
「どうしたの?」
とか
「大丈夫?」
とか聞いてくれるもんね

それだけで愛されてるって
勘違いできるもんね

でもって自分の心もちょっとだけ
満たされた氣がするもんね

でもね、それ勘違いですから~

基本 人は他人なんてどうでもいいので
好きなことを言います

たまたま気分がいいから
たまたまイライラしていたから
それだけで発する言葉は違ってきます

だからね
人の言葉に一喜一憂するのじゃなく

ゲスくて真っ黒でどうしようもなく強くて頑固な
自分の正体をあらわそう~




まあね めっちゃ怖いけどね!
そういう私もかぶってるけどね!
そしてしっかり押さえてるけどね!
「弱い自分」という皮を・・・

まあ今冬だからかぶってるとあったかいかもね~
でも!これから春に向かってそれでいいのか?
本当にいいのか~?

などと考えるのであった。。。。

なんてことを氣づかせてくれるのだコバシャールさん 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿