2017年9月5日

一目ぼれした『曼荼羅』

初めて見たときから一目ぼれした曼荼羅

いろんな曼荼羅をみました

でもきれいだとは思っても

自分がしようとは思えなかった


でもこの「点描曼荼羅」を見たとき

ドキッとして胸がキュンとして

目が離せなかった

「きれい・・・・」

画面を見つめ続けた


漠然と私も描いてみたいな~と思っても

その曼荼羅を描いた人は沖縄

「沖縄まではいけないしな・・・」

そんなこんなで、半分あきらめていた6月


友人がFacebookで写真をupしていました

なんと!私の大好きな曼荼羅じゃありませんか!

しかも額装も自分でしている?!!!

やりたい!

すぐメッセージを送っている自分がいました


そして8月26日27日の合宿が決まったのでした
(その話はまた次にでも・・・)

「拡散そして満ちる」

「巡る」

3作目と4作目にタイトルを付けてみた
なやむね~~(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿