2017年9月17日

SS健康法試して1か月あまりの感想

SS健康法の伝授を受けてから1か月たちました
実践しての変化と感想などを・・・

まず最初に伝授してもらったのが
8月13日です
その時点での自覚した変化
・お腹まわりが何となくスッキリ
・ちゃんと「きをつけ」が出来る!
・これ以上食べられない、という感覚が分かる


そして1か月たっての感想です

・何日かしないと気持ち悪く感じる
・食べる量が減った
・間食が減った(ほぼしなくなった)
・残念ながら体重の変化はそれほどなし

それぞれ詳しく書きますね

・お腹まわりが何となくスッキリ
これは内臓が上がるのでお腹特に下腹がスッキリします
その場でわかる変化です

・ちゃんと「きをつけ」が出来る!
私は股関節が悪くて足の長さが違い
両足をそろえて立つことが出来ませんでした
それが帰りの電車の中でふと
両足をちゃんとそろえて立っている自分を発見
心の中で「お~~~~」と叫び声をあげてました 笑

・これ以上食べられない、という感覚が分かる
伝授会からの帰りにお食事をしたのですが
普段だったら美味しく頂けるお食事が
苦しくて・・・・スープは全部いただきましたが
ご飯は半分残しました

・何日かしないと気持ち悪く感じる
SS健康法は自分でも出来ます
なので寝る前にちょこちょこしてます
で、試しに1週間くらいしないとどうなる?
と試してみたのですが
3日くらいで何となくボテッとかんじて
5日くらいでとても気持ち悪いと感じました
何が気持ち悪いのかはよくわからないのですが
何となくお腹周りが下がった感じが気持ち悪い?
多分正常な位置の感覚を認識すると
それからズレると気持ち悪く感じるのでしょう

・食べる量が減った
減ったというか、満腹になるのが早くなった
そんな感じです
そして、もったいないから、とムリして食べる事も出来ます
けれどそのあと何時間かは
「食べすぎた~気持ち悪い~」という感覚と付き合うことになります

・間食が減った(ほぼしなくなった)
もちろん食べる事もあるのですが量が減ったし
それほど欲しくはなくなったかんじです

・残念ながら体重の変化はそれほどなし
1~2キロは減っているのですが
このくらいは誤差の範囲内かな?と・・・


この1か月の私自身が感じた変化です

ダイエットがクローズアップされてますが
そうではなく、本当に健康法だと感じます


大阪での伝授会の帰りに食べたお食事
前までは全部おいしくいただけたのに~~















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SS体験会 伝授会しています

体験会は40分 3,000円
(時間は目安です。個人差があります)

個人伝授だと60分~90分くらい
その方によって時間が多少違います
3~4人のグループだと2時間程度
年内 6000円になります
開催日時、場所等は
reikitokushima@@gmail.com
までお問い合わせください
(@を一個消してメールをお送りください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイキ個人伝授しています
時間料金等はお問い合わせください
国際レイキ普及協会のテキストに沿って
伝授させていただいてます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿