2017年9月17日

「わいてくる負の感情はどうしたらいい?」夢実現でどうしても腑に落ちなかったこと


本を読んでも考えても
どうしても腑に落ちなかったことがあります
それは

「どうやって負の感情をポジティブに持っていけばいいの?」

イメージしても
アファメーション唱えても
実感するために実物に触れても
ありがとうと何回言っても

何をどうやっても
湧き上がってくる
マイナスな感情
をどうすることもできなかった・・

そんな感情をかかえたまま
宝地図をお伝えしても
(2012年に『宝地図ナビゲーター』になりました)
もどかしさばかりがつのり
結局口に出すこともしなくなりました


それがひょんなことから
ある動画を見ると画面の中で
答えを言っているのです

「ああそうか、だからか」

初めて心から納得できたのです

エネルギーの方向が逆を向いている


目から鱗?
頭を殴られたような衝撃

私って必死に反対の方向向いてたの?
そりゃー夢もかなわんわ・・・


でもね思ったの
私とおんなじように思ってる人
多いんじゃないかな?

いろいろ良いと言われてることしたけど
全然かなわない
いや前より悪くなってる??

私が何年もあがいた分
いろいろやらかしてるし
もしかしたら参考になるかも???

あれ?これって私でも伝えられる事なの?
だったら何かするべきな?


まだ心が落ち着かないので
すぐはムリですが
お菓子持ちよりのお茶会とかだと
わいわい話せるかな?
それかどこかでお茶でもいいんだけど
周りが気になるのは嫌だし・・・

少し考えてみますね

なんでこんなに空回りしてるんだろう・・・
とか
なんか分からないけどうまくいかない
とか
おもってるあなた

もしかしたらその疑問が解消するかも?


私が目から鱗だった動画
限定公開になっているので
ブログにリンクしておきます
ブログから見てくださいね~

happyちゃんのブログ

「実現リモコン」の方から見てください~






0 件のコメント:

コメントを投稿