2017年4月14日

情報発信の意味

目から鱗の話

たまに聞きますよね?


私にとってまさにコレでした




情報発信とは



誰かに何かを聞いたとき動くこと





へ?


そんなのでいいの?


てかそれって情報発信っていうの??





と言うのが私の正直な感想





だって私すっごくしてるもの





友達が「あそこのケーキおいしいよ」と
言ったとき
そのお店へ行ってケーキを味わうし

「○○の山のさくらがとってもきれいだよ」
と聞くとその山に見に行ったり

「あの神社ってすごく氣がよかったよおすすめ~」
と聞くとその神社へお伺いするし

「あの本よかったよ」
と聞くと本屋さんで探して読むし

そんなことは私にとって
ごく普通のこと


まさしく息をするようにしていること





それが情報発信しているということ


だと聞いて

崩れ落ちそうになるとともに
うれしくって




そして

笑ってしまいました



だってあまりにも普通すぎて

あまりにもカンタンすぎて




でも考えてみると

案外世の中ってそういうものかもしれない



難しく考えすぎなのかもね~





と、私は日々情報発信するのであった 笑




でもこれからはもう少しブログに書こうかな~と
思った次第





まあ気が向いたらね~~~笑笑




















0 件のコメント:

コメントを投稿