2017年4月21日

幸せを見つけよう!


幸せな人 と そうでない人の違い

なんなのだろう?

なんてことを考えます



自分のことを考えると・・・

「幸せです!」

と断言はできないわな~



「じゃ不幸せなの?」

と聞かれると・・・

「そんなことはない!!」と

割と全力で否定するかも・・・




なんなんだろうね?このモヤモヤとした感覚は・・・




「不幸せ」じゃないから「幸せ」だと
言い切れないこの歯切れの悪さ・・・






出来事に「良い・悪い」は無いと言われます


となると、「ソレ」に意味づけしているのは自分



幸せな人は幸せを見つけるのが上手なのかもね?

なんて思います




私は幸せを見つけるのうまくないな~

て感じるあなた


たとえばおいしいコーヒーを飲んだ時
「ああおいしい~幸せ~」って言ってみませんか?
(多少ウソくさいな~と思ってもね)

コンビニで新製品を見つけた時
「ラッキー私ってついてる~幸せ~」ってね
(ああまたお菓子会社の陰謀に乗せられた~と思ってもね)



ってことで、幸せ探してみませんか~




それでも見つけれないよ~って方は・・・・
探し方お伝えしますよ?




0 件のコメント:

コメントを投稿