2017年8月5日

うさとの服を着ると・・・


この前初めてうさとの服をきてお仕事しました

前から周りに「うさと」率高かったのです

ですが、私には関係ないかな~と・・・




でも今回せっかくなので


うさとの服をきて
サードディグリーのアチューンメントをしてみました


夏です、暑いです

涼しくはないです、普通に暑いです

でも見た目ほどは暑くないのですよ

そして肌さわりがいいのです

だからか、気持ちよく一日過ごせました

うさとの服を着たからと言って
力が強くなる・・・

とかは感じなかったのですが

気持ちよく仕事ができたことは事実です

生地の持つ柔らかさがちょうどよかった感じかな?

ヒーラーさんとかセラピストさんに愛用者が多いのも
うなずけるかな・・・

ただデザインが独特なので
(それがいいという人も多いけどね)
今ある服との組み合わせが
むつかしいのが難点かな~


と言いつつ
次はどんなの買おうかな~と
妄想している私です


が!が!
モモンガパンツは買わないぞ~~~笑


でも今度からこちらで個人伝授するときは
うさとの服きてもいいかも~

~~~~~~~~~
レイキの個人伝授しています
詳しくはお問い合わせください
メールアドレス
reikitokushima★@gmail.com
(★マークを削除してください)
もしくは右サイドのフォームからお送りください








0 件のコメント:

コメントを投稿