2017年8月22日

改めて『SS健康法』ってすごい!

いや~再認識ですよ~

なにって『SS健康法』ですよ・・・

この前友人のNちゃんに
「SS健康法やって」といわれ
その場ですることに・・・

施術しながら説明をしてたのだけど
Nちゃんは普段しないけど実は
凄腕のヒーラーさんでもあるので

「施術じゃなくって伝授だな~」と変更

説明の途中から本人も
「あ、できるかも」

そしてその場にいた3~4人の方に
早速試していました

はいみなさんその場で効果を実感していました

・姿勢がよくなった
・動いているのが分かる
・お腹がすっきりしたきがする

なんてことを言っていました

Nちゃんの感想
「なんかお腹あたりにコルセットはめてるみたい」
「猫背になれない~」(普段少し猫背気味なのに)

う~ん猫背は初耳だ~
猫背の友人に勧めてみようかな~~笑

ってことで伝授するとその場で使えるようになります
(私もそうでした)
ただ感覚はひとそれぞれなので
すぐ効果が出る人もいれば
なかなかでない人もいます
まあ何事もそうでしょうけどね・・・

ということでセルフでのやり方も
お伝えしています

実感として毎日していると
胃の位置がそれほど下がらなくなる
感じはしています

あと食べすぎると食べたあと苦しくなります

もう少しお腹周りの脂肪が減ってくれると嬉しいですけど
現実に現れるには時間差がありますから
少しの根気は必要ですね~


ってことで
SS健康法、興味のある方は連絡お待ちしています~

フォームからお問い合わせくださいませ~





















0 件のコメント:

コメントを投稿