2017年8月14日

SS健康法 モニターさん募集します

今FB等で話題になってる

SS健康法

講習会があったので
行ってきました~

講師はSS健康法創始者
安藤顯生(あんどうあきお)先生

穏やかな雰囲気のイケメンさんです
安藤先生は京都長岡京で鍼灸院をされています

安藤庵さんのサイト
SS健康法のページ

SS(スモールストマック)健康法の事を知ったのは
つい最近なんですが

胃をたたむ?小さくする?

食べすぎの自覚あり有りの私としては
興味津々

講習会があるのを知ったのは
3日前なんですが
思い切っていくことにしました
(そういやSS健康法の事を知ったのも4日くらい前 笑)

会場につくと30人くらい集まってるでしょうか?

主催者の京太郎さんの司会で講習会が始まります


おもしろ~い!



いやだって○○○○○○ですよ??
なんだって話ですよね?







まあそれはさておき
理論の説明のあと
安藤先生のデモンストレーションがあって
3人一組になりお互いに施術しあいます

・・・スゴイです
たった今説明を聞いてデモを見ただけです
それでもみなさんちゃんと出来ています

ワクワクしながら施術してもらいます

最初に骨盤の位置を確認します
そしてお腹のコリを溶かします
そして
が~

きゅ~

以上おわり

なんでだか下腹ぺったん
胃がちゃんとした大きさと位置になります

受けた実感としては
・顔と頭も動いてる感じ
・下腹がスッキリな感じ
・とにかく気持ちいい

施術した感想は
・共同作業
・小さな変化を感じて伝える
・自分を信じる(○○○○○○も信じる)

でしょうか?

初めてなのでワタワタしながらでしたが
安藤先生に質問しつつ
させていただきました

そして一番大切な事

共同作業

施術する人とされる人の
共同作業であるということ

同じ方向を向いていることが
とても大切だと思いました


そんなSS健康法ですが
モニターさん募集します!

感想をいただける方
モニター価格で施術させていただきます

通常6000円のところ
モニター価格
3000円になります

限定10名様になりますので
お早めにどうぞ~

メールフォームか
メール reikitokushima★@gmail.com
(★マークを削除してお送りください)
まで、日時を明記のうえお送りください

モニター施術可能な日時
(各60分程度を予定していますが個人差があります)
8月16日 17:30~
8月17日 17:30~
8月18日 11:00~ 18:00~
8月21日 17:30~
8月23日 17:30~
8月30日 17:30~
8月31日 11:00~ 14:00~ 16:00~

場所は申し込まれた方にお伝えします
徳島市内になります






0 件のコメント:

コメントを投稿