2017年8月5日

神通の滝と立岩神社行ってきました2

まず滝の写真を・・
















全景がなかなか撮れないのですが
雰囲気だけでも・・

上の落ちてくるところはこんな感じ

















滝壺はこんなかんじ?

















右上の花はいわたばこかなぁ??
植物には弱いのでわかりませんが・・・

















雲の間から光が差してそれが岩肌にあたって
とても幻想的だったのですが・・・
写真には映せない・・・・
くやしいなぁ・・・・

でも岩の上にすわり
瞑想しながら
ぽつぽつと話したり
じっと滝を見つめたり
周りの緑をながめたり・・・

こころ洗われるひと時でした


それはさておきここは「神通の滝」
「かみとつうじる」滝

ここでかみさまへ宣言を!
と言われ何宣言すればいいのだ?と
悩みつつ
目の前の事をひとつ

もっと先の事をいくつか
言葉として発してきました

ああ言っちゃったよ!!

神と通じたのでしょうか??




またしても、続く 3へ
立岩神社へ 4


0 件のコメント:

コメントを投稿